|д・´) 姉妹で2人暮らし

H29.4〜姉妹で2人暮らしを始めました♡
そんな日々を綴ります。

ボーナス❁.*・゚

こんにちは。

更新がかなり久しぶりになってしまいました!


最近は旅行に行ったり、仕事が忙しくなったり、親戚が亡くなったりといろいろあった1ヶ月でした。


毎日の家事にも追われてあまり余裕がなかったのですが、ようやく落ち着いてきました(*´v`*)


ダイエット、美容にも力を入れてみようかなと思います。(面倒くさがりでつづかない…)


-----------



さてさて、夏のボーナスをもらいました。


手取りで大体50万円でした。

平均値くらいでしょうか🤔?


時計1万五千円と、奨学金の返済に4万円使いました。サプリメント6千円も。あと、必要な生活雑貨も楽天のスーパーセールで買いました。残りはとりあえず貯金です。


今の所、取り立てて欲しいものもなく…。

貰う前はあれもこれも欲しいってうきうきしてるんですけど、実際貰うとものすごく冷静になります(笑)


貯金が目標値に近くなってきているのでこの1.2年が頑張りどころです✨


世間的に見たら少ないかもしれないけど、わたしにとっては大きな額なので頑張ります。


やっぱり貯金があると心の余裕が違いますね❤️


わたしの貯金目標は心の余裕を作るためだと思う。