|д・´) 姉妹で2人暮らし

H29.4〜姉妹で2人暮らしを始めました♡
そんな日々を綴ります。

◎夜ごはん

こんばんわ。

今日の夜ごはんは、手羽元とたまごの煮物、ミネストローネ、焼きチーズ、ごはんでした。



↑手羽元とたまごの煮物


どれも美味しくできましたが、メニューが変ですね。食費が少ないので家にあったもので作りました。


そしてミネストローネ用のトマト缶がなくなってしまいました…。


またカルディで安く買います。

トマト缶があれば、ミネストローネとパスタは出来るので強い味方です。


それにしても、毎日ごはんを考えるのって大変ですね。


作るのは意外と楽しくて好きです。

1人でシーンとした家で黙々と作るのが好きみたいです。


明日は家族が出かけるので、テキトーごはんになりそうです。納豆とごはんとか。

食べてくれる人がいないとモチベーションが上がらないですね。やっぱり。


来週のメニューも考えようかな。