|д・´) 姉妹で2人暮らし

H29.4〜姉妹で2人暮らしを始めました♡
そんな日々を綴ります。

♪お気に入りのお菓子

こんばんは!


今日の夜ごはんは昨日に引き続きミネストローネ、納豆、ごはん、煮卵でした。


毎日豆乳を飲んだり、納豆を食べたりして美容に頑張っているつもりですが、顔が乾燥して敏感になっていてピリピリしています。


普通に過ごしててもピリピリ。

調べたところヒト型セラミドがいいとのことなので明日基礎化粧品を買いに行きます。

出費がかさむけど仕方ないです。


こんにゃくにもセラミドがあるらしいのでこんにゃくも買いに行きます。


ついでに明日はアネッサの日焼け止めも買います。

今日は郵便で飲む日焼け止めも届いたので日焼け対策ばっちりです。


今年は早めに日傘も買えたのでなかなか優秀です。





そうそう、タイトルのお気に入りのお菓子です。


成城石井に売っているマクロビオティッククッキーです。

まだかぼちゃしか食べていませんが、優しくて美味しいですよ。


おひとつ291円とお高めなのでちょっとずつ食べています♪


身体にいいものを摂りたいですね。

オススメです。